バッタ屋風セールが得意になって来たトゥアヒネです♪(笑) 声が出なくて宮殿のツアーやモーフラのお仕事はお休みをしていてもファーマーズマーケットには出没します♪ 大きな声で長い時間お話ししなくていいからですけどね。

そこで、今KCCなどのファーマーズマーケット、そしてオアフ島のABCストアで密かに人気上昇中、KCCでは飛ぶように売れているお土産をご紹介しましょう!

それは知る人ぞ、知る、ハワイのロコは大好きリリコイジャム(パッションフルーツのジャム)を始めとするハワイ島のジャム・バターです。

ちょっと瓶詰めで思いのが玉に傷。でも今ミニチュア版を作れるようにお願いもしています。

そのジャムとはハワイ島ヒロの北、アカカの滝の近くにあるホノムーという街で作られているジャムなのです。フルーツはほとんどオーガニック。混ぜ物を一切使っていません。フルーツとマウイ島のケーンシュガー、ペクチン、That's it!それだけです。

レフアの花から採れるハチミツも好評。

そして、何と言っても、白人のおばさまや日本人の女性に人気なのが、このイケメンの彼。

IMG_5717

メロメロになってバンバン買っている!とは、某テナントさんの声。

そう、そして、私はこの若い彼のアシストを時々しております。早い話が、

ロイヤルハワイアンSCのABCストアでジャム売ってますよ〜!