E Ola Kukui - from O'ahu イオラニ宮殿とハワイの情報!

ハワイの文化や歴史、イオラニ宮殿についての情報をお伝えします。

"E Ola Kukui"(エ・オラ・ククイ)とは「ククイ(明かり、転じて導くという意味)のように生きよう」という願いを込めてつけました。純粋な情報を現地からお届けできるように努めますので応援してくださいね。時にはハワイとアメリカ情報も入ります♪

グルーポン

スノー*ファクトリー

買ってしまったクーポン はこれ!
IMG_3075

レギュラーサイズは約$5。大きいかな?と思ったのですが、サクサクしているので、ぺろっといけます!昨日はドライブでちょっと頭痛があったので、思いっきり和風で練乳・小豆のベースにこれまた練乳・小豆をかけてもらいました!かき氷よりも甘いけど、なかなか美味しい!

ということで、スノーファクトリーはマッカリー・ショッピングセンターのエヴァサイドのコーナーにあります。(エヴァサイドはダイヤモンドヘッドの反対の方向ですよ〜!) 

ちなみに左下にある今日のグルーポンもおすすめです。ミッションハウスでのアフターヌーンティー!4名様でこの値段です♪

BSブログランキング 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
フラダンスがフラと呼ばれる日を目指して!
ご共感いただけたらポチッとお願いします♪   

アイランドマジック・カタマランが$20から!

広告です!ですが、お得なディールです♪
このページ左下のグルーポンの今日のオファーはアイランドマジックのカタマラン・シュノーケリングクルーズツアー。子供2時間半なら$20、大人は$32、サンセットクルーズが$24とすべて半額以下になっています!(チップと税金は含まれていません。アラモアナ・カカアコから出るので便利!)

クーポンは購入後、今年の8月4日まで使用可能です。オアフにこの時期までいらっしゃるお客様でシュノーケリングを予定の方にはお得な値段です。(このサイト、私もアイスクリームを買ったり、日本への募金をしたり使っています。)

購入はアメリカ時間の本日から、後2日程の間有効です。

このサイト、その上のLiving Socialとともに結構得する情報がありますので、時々チェックされてみてください。お知らせでした♪

買ってしまったアイスクリーム♪

今日のグルーポン(左下)はマッカリーショッピングセンターにあるスノーファクトリーと言うアイスクリーム屋さんのディール。$10分が半額!ということで、思わず買ってしまいました!期限は明日から8月16日まで。この間にホノルルにいらっしゃる方で、このサクサクのアイスを食べてみたい人にはオススメです♪

あと20時間ぐらいの間だけです!ただし、日本のアドレスとか入れられるのかなあ・・・? 
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
イオラニ宮殿ファン集合!
Tripadvisorさんに選んでいただきました♪
ギャラリー
  • イベントのご案内です♪
  • 明治天皇からの御手紙 − ビショップ博物館の楽しみ方
  • 日本人が知らないショッピング
  • 日本人が知らないショッピング
  • 日本人が知らないショッピング
  • 日本人が知らないショッピング
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ